プロフィール

ともちょ

Author:ともちょ
こんちは!
ほぼ毎日、日記を書きます。
とりあえず1年継続を目標に頑張ります。

■ 登場人物
ともちょ:ブログ作成者本人☆
ざっき :旦那さん(入籍しました)
赤さん:お腹の中にいます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

ブログランキングです♪

とりあえずブログランキングに参加中です♪

FC2Blog Ranking


Category : スポンサー広告

いらっしゃいませ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ♪

Category : 日記
こんにちは!! ともちょです☆

このブログは、
ともちょの平凡な毎日を ほぼ 毎日のせていきます♪

家事旅行結婚生活 についてがメインです☆

お時間ある方はちらっと、のぞいて見てください♪( ̄▽ ̄)ノ"

■ ともちょ紹介
   奥様1年生の主婦兼OLです♪
   住所
     愛 知(出身:三重) ⇒ 若干、関西弁・・・

   旦那
     ざっき ⇒ 付き合って3年半くらいで結婚しました社内恋愛です

   好きなもの
     ・ どうぶつ(爬虫類以外ならたいてい大好き
     ・ ゲーム(街作ったり、牧場作ったりするのが好き
     ・ お金(やっぱり大事
     ・ 旅行(ともちょは常に旅行計画をたててます

   嫌いなもの
     ・ 掃除
     ・ こんぶ、納豆・・・・
     ・ 虫(蜘蛛は結構平気★)    


手作りベスト!!

Category : 赤ちゃん
赤さんの為に、手作りグッツを作る事にしました♪

121227.jpg
とりあえず、手編みに初挑戦です!!

今は、赤さんのベストを編んでいるところです☆
初めてでも案外編めるものなのだな~と楽しんでます!!

材料:エクシールドウールM 中細 3玉です☆
使用針:かぎ針4号☆

ついつい使うか分からないけど、針もいっぱい揃えてしまいました!!

また、もうちょっと形になったらブログに載せたいと思います!!

妊婦の準備☆

Category : 赤ちゃん
最近、赤さんグッツだけでなく、妊婦の服も買いました!!

121226.jpg
これは、妊婦さん用のパジャマです☆

他にも、パンツと服を買いました!!

入院のためと思ったのですが、一個では全然足りないみたいなので
また準備しなくては!!

クリスマス会

Category : 日記
お友達夫婦のお家で22日にちょっと早いクリスマスをしました

ささやかなプレゼント交換♪

ケンタッキー♪

手作りまぐろ丼♪

マリオパーティー♪

と楽しみました☆

ともちょは、旦那君のプレゼントが当たったのですが、

中身は・・・
121225.jpg
一個目が、小人たちです(笑)
我が家のトイレに住むことになりました・・・

トイレ中、ちょっとドキドキです

121225_2.jpg
2個目は、ブラックサンダーです☆
実はともちょはあんまり食べたことがないので、楽しみなんですが
ありがたく味わいたいと思います

楽しく、あっという間のクリスマス会でした!!

増えた赤さんグッツ♪

Category : 赤ちゃん
11月にディズニーで買った赤さんグッツです☆
121224 (2)
これは使えるのが6か月以降くらいなのでしばらく封印ですね・・・。


そして、女の子と確定してからともちょママが買ってくれたよだれかけです☆
121224.jpg

少しづつ増えてます♪

女の子なのでやっぱり可愛いものを着せてあげたいですね☆
